ボクノタカラモノ。*

日々感じた小さな幸せをタカラモノに

カフェ・ショートツー

11月下旬ですが、暖かい日が続いてます

来週からは寒さが増すようなので、久しぶりの友人と走りに行くことに

二人だと走るより話す時間が多くなるので、走り半分であとは青空カフェの計画

 

 

逗子周辺のお気に入りスポットを回ってから横須賀の荒崎

荒々しい海岸線に優しい陽が射し、のどかな雰囲気・・・

絶好のツー日和でした

 



 

 

 

行く先々で話をする時間が長いので、あっという間に昼近く

お気に入りのカフェスポットへ友人を招待

 

少し前まで見えてた富士山は隠れてしまいましたがサイコーの景色!

友人も気に入っていただけたようで良かったですw

 

パンをかじりながらコーヒー飲んで
久しぶりだったので話は尽きません

 

友人のバーナーは25年物のZIPPO!(シブっ

しかもガス缶まで25年物とか(笑

 

こんどは、キャンプ行きましょう!