ボクノタカラモノ。*

日々感じた小さな幸せをタカラモノに

長瀞へ

クリスマス寒波が押し寄せる寒い中、ツレのリクエストにより、以前訪れたことのある長瀞

 

 

岩畳

オフシーズンに入り、残念ながらライン下りはできませんでした

 



 

 

 

 

美味しいおそばを食べて、道の駅などを巡って、今回はキャンプではなく前回も利用したトレーラーハウスへ

旅行割もあってお得に宿泊できましたw

 

 

 

暗くなってくるとツリーが点灯

デッキで夕食をいただきます

 

日が暮れると寒くて寒くて、、、ストーブを持ってきて正解でした

 

 

 

お肉でテンションを上げて、おでんで温まりますw

いつもと違う、久しぶりの静かな夜

ゆっくり過ごせましたw

 

 

 

 

 

 

 

激寒の朝

プラドも真っ白

ストーブ持参でも、テント泊では寒かっただろうなぁ

 



 

 

 

おでんの残りを温めていただきます

 

 

寒い時期に身体が温まる外メシは最高だと、改めて思ったw

年が明けたらまた行くかな

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

埼玉割りでお土産ゲット!