ボクノタカラモノ。*

日々感じた小さな幸せをタカラモノに

海辺でデイキャン?

久しぶりにデイキャンでもと、ツレと海へ

いつものお気に入りの海岸です

 

この日は残念ながら富士山は見えなかったのですが、空気が澄んで江ノ島もくっきり

初めて訪れたツレも気に入ってくれたようです

 

さあ食事の用意と思ったところ、花粉の影響でツレの目が赤くなってちょっと辛そう。。。

少し風も冷たかったし、急遽車内で食事することにしました

 

せっかくなのでリアシートを倒し、車中泊のように荷台から外を眺めるようにしてみる

足を延ばしてくつろぐこともできるし、こういうのも良いもんですねw

 

 

 

 

 

 

こういうスタイルなら雨風も気にならないので良いですねぇ

気軽にできるし、またやってみようかな