ボクノタカラモノ。*

日々感じた小さな幸せをタカラモノに

今週もデイキャン

車中泊スタイルの気軽なデイキャンをツレが気に入り、今週もヨコスカの海へ

 

到着してすぐにささっと荷台へ移動し、飲み始めます(笑

のんびり海を眺めながら、朝から飲むなんて最高の贅沢ですね

ボクはノンアルだけど。。。

 

 

先週と違って風もなく、デイキャン日和

テント張ったり、BBQしてる方も多かった

車中泊スポットでもあるようで、隣の車の方は二日酔いだと仰ってました(笑

 



 

デイキャン用にソロストーブを購入したので、青空の元へでて火入れ

久しぶりの火遊びも楽しみましたw

 

 

 

 

食事はトンビを警戒してそそくさと済ませることに

海沿いでは仕方ないかぁ

 

ソロストーブはペレットを燃やしましたが、炎がきれいに上がって見ていて楽しい

なかなか良いです

 

 

 

事情あって普通のキャンプに行けてませんが、そろそろ行きたいなぁ