ボクノタカラモノ。*

日々感じた小さな幸せをタカラモノに

nineTでキャンプ

積載問題を解決できたので、9Tでキャンプに出掛けてきました

 

日曜午後から入ったので、キャンプ場はガラガラ

そして、今にも降り出しそうな空模様

雨男パワー覚醒中です

 

日除けというより、雨除けでタープ張っときました

 

おやつから始まって、その流れで夕食

 

 

 

 

 

 

 

雨が心配でしたが、なんとか持ちそうなので焚き火開始

モトキャンプ用に用意した軽量焚き火台の火入れですw

 

1,500円しなかったパチグリルですが、なかなか良いです!

長い薪は燃え落ちることがあるので注意が必要ですが、エントツ効果でよく燃えてくれます

焚き火料理はしないのでこれで十分ですね

終わった後も大きなゆがみなどなかったので、思ったより長く使えそうかな

 

焚き火と愛車を眺めながら飲むお酒、こういう時間が最高ですw

 

と・・・、その時間も長くなく、雨が降り出してきてあえなく焚き火終了(泣

どこまで雨男なんだと

 

 

 

 

 

 

 

テントを打つ雨音は耳心地良く、寒さも感じずに朝まで熟睡できました

夜半頃雨は上がったようですが、晴れとはならず曇天模様

ボクの場合、降られないだけマシかもしれません

 

 

 

朝から焚き火するのは、非日常で気分上がりますね

 

 

最後に雲間から富士山が顔を見せてくれました
ちょっと幻想的w

 

天気は今一つでしたが、焚き火と雨音に癒され、最後に富士山も拝めてまずまずのキャンプでした