ボクノタカラモノ。*

日々感じた小さな幸せをタカラモノに

春キャン

f:id:ironpapa:20220318205259j:plain

数か月ぶりのキャンプ

道中で見かけた河津桜(?)が満開で、見事でした!

 

f:id:ironpapa:20220318205607j:plain

平日だったのでキャンプ場はガラガラ

初の完ソロかと思いきや、あとから二組いらっしゃいました

 

 

ことしは寒い日が長く続きましたが急に春めいてきて、この日は汗ばむ陽気

まだ虫も出ていなくて、キャンプには最適な時期ですね

 

f:id:ironpapa:20220318205818j:plain

 

f:id:ironpapa:20220318205907j:plain

 

f:id:ironpapa:20220318212551j:plain

 

f:id:ironpapa:20220318205955j:plain

周囲が静かなせいか、時間がゆっくり流れてるよう

忙しい日々からのようやくの解放でホッとします

 

 

 

・・・・・

 

 

 

f:id:ironpapa:20220318210019j:plain

今回のキャンプの反省点は忘れ物

一番のしくじりはチェアを忘れてしまったことでした・・・

コンテナボックスを代わりに使いましたが、すぐお尻が痛くなって、ゆっくりくつろげなかったな(泣