ボクノタカラモノ。*

日々感じた小さな幸せをタカラモノに

久しぶりのセローは

ヤマハよりリコール案内が届いたのでYSPまで

 


O2センサが正常にもかかわらず、異常と誤判定してしまうというプログラムの補正

プログラム書き換えだけなので20分ほどで終わりました

 

 

 

 

 

帰りは大岡川のサクラの様子を見に行きました

ことしはソメイヨシノの開花が遅く、東京で3月29日にようやく開花宣言が出たばかり

満開には程遠い感じでしたが、何本かは満開でしたw

 

 

でもこれはソメイヨシノではないかな?

鮮やかできれいな桃色ですねー

 

ほんじつは5月頃の陽気で、長袖では暑いくらい

待ちに待った季節到来です!