ボクノタカラモノ。*

日々感じた小さな幸せをタカラモノに

気持ちいい季節にキャンプ

仕事とプライベートの問題が少し落ち着いたので、久しぶりのキャンプw

ことしはスタートが遅く、今回が初のキャンプとなりました

 

 

 

 

 

 

道中、かすんでいた富士山もキャンプ場につく頃にはくっきり

気分上がりますw

 

 

今回もテントはダガーオズモ

設営・撤収カンタンだし、結露もしにくく、良い幕です

陽射しも強いのでタープも設置

けっこう風が強かったのですが寒さは感じず暑いくらいで、タープ下では快適です

この時期のキャンプはほんと気持ちイイ!

 

 

到着が遅かったので、時間をかけて昼食兼夕食

まぁ、いつものスタイルですね

 

 

 

ところで、テーブルっていくつあっても足りないと思いませんか?

ボクはあと一つ小さいのが欲しいかな

木製のテーブルで良いのないか探し中

 

 

 

 

富士山とバイクと眺めながら飲む酒は最高です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は結構冷えました

日中は暑いくらいでしたが、日が落ちると気温は急降下

富士山の雪帽子が残ってるこの時期は、まだ油断できないですね

 

 

ダウンハガー800とインナーシュラフシュラフカバーでも少し寒さを感じました

でも、テントがハーフメッシュだったからこんなもんかな?

 

 

朝の焚火の非日常がいいですよねw