ボクノタカラモノ。*

日々感じた小さな幸せをタカラモノに

GWキャンプ

 

5/5(木)~7(土)、山梨まで足を延ばしてキャンプ

雨男にはめずらしく三日間とも天気にめぐまれ、雄大なアルプスの景色も堪能

充実した時間を過ごせました

 

 

緑に囲まれた静かなサイトでは新緑がまぶしい

横を流れる川の音も最高の癒しです

 

 

 




 

頂に雪が残ったアルプスの山々から流れてくる水は冷たく

1分も足をつけていられないほど

 

 

 

 

 

焚き火を楽しみながらの食事とお酒

最高の時間でしたw

 

 

 

 

 

 

 

 

途中途中で素晴らしい景色ばかり
山梨ってこんなにきれいなところだったんだと気づきました
秋から冬にかけてもまた訪れてみたいですね