ボクノタカラモノ。*

日々感じた小さな幸せをタカラモノに

連休最終日に箱根へ

四週連続(だったかな?)で週末を襲う台風にいい加減ウンザリ・・・

そしてようやく晴れた三連休最終日

nineTの慣らしに出掛けました

 

だいぶ秋めいてきたので仙石原のススキを観にきてみましたが

やはり少し早かったよう

まだ穂は開ききってませんね

見頃まではあと2~3週間くらいかな?

 



 

 

 

 

 

リアタイヤは青いラインがだいぶ取れてきましたが、フロントはまだくっきりと残ってますねぇ

まぁ、慣らしもじっくり楽しんでいきますw

 

箱根は暑くも寒くもなくちょうどよい気候

気持ちよくライディングできました