ボクノタカラモノ。*

日々感じた小さな幸せをタカラモノに

nine-T慣らし再開

朝晩は少し涼しくなってきまして

夕方になると鈴虫の鳴き声も聞こえます

 

この夏は暑すぎて、とてもバイクに乗る気になれませんでした

もう二か月近く経ちますが、北海道で走り切った感がでてきたせいもあったかも

この日の朝は曇っていて気温も低めだったので、ようやく乗る気になれたのでした

(途中で晴れてきてしまい、激アツになってしまいましたが)

 

 

 

 

 

 

この日の走行距離は70キロほど

慣らしというよりは、自分の気分転換ではしったようなかんじですね

でも、なかなか慣れなかったクラッチの感覚もだいぶつかめました

次はツーでコーナリングをじっくり味わってみたいかなw

 

ちなみに総走行距離はまだ200キロ弱。。。

道のりはまだ長い