以前から考えていたハンドルカスタムに着手
いつもカスタムはお店任せでしたが、意外と簡単そうだったのでセルフでやってみました
一時間ほどで完了!
アクセル側のスイッチボックス組み込みに手間取りましたが、なんとか完成w
ノーマルハンドルより少し低くなり、幅も短くなってバランスが良くなったと思います
うん・・・、良い!
ハンドル以外のチョイカスタムも2点
荷掛フックと、セローと同じくスポークラップの取り付けも
積載性とメンテナンス性の向上と、実用的なカスタムです
ハンドルよりもスポークラップの取り付けに時間かかってしまって、その日のうちの試走は断念。。。
昨日、近場を流してきました
ハンドル位置が下がった分、ノーマルよりも前傾ポジションが少しだけきつくなりました
その後50~60キロ走っただけですが、それほど大きな疲れは感じませんでしたよ
nine-Tスクランブラーはシルバー部が多かったのですが、ハンドルとスポークが黒くなってシュッと締まった感じがするw
あといくつかやりたいカスタムもあるんですが、それは追々