ボクノタカラモノ。*

日々感じた小さな幸せをタカラモノに

nine-Tカスタム

以前から考えていたハンドルカスタムに着手

いつもカスタムはお店任せでしたが、意外と簡単そうだったのでセルフでやってみました

 

 

一時間ほどで完了!

アクセル側のスイッチボックス組み込みに手間取りましたが、なんとか完成w

ノーマルハンドルより少し低くなり、幅も短くなってバランスが良くなったと思います

うん・・・、良い!

 

 

 

 

ハンドル以外のチョイカスタムも2点

荷掛フックと、セローと同じくスポークラップの取り付けも

積載性とメンテナンス性の向上と、実用的なカスタムです

 

 

 

 

 

ハンドルよりもスポークラップの取り付けに時間かかってしまって、その日のうちの試走は断念。。。

昨日、近場を流してきました

 

ハンドル位置が下がった分、ノーマルよりも前傾ポジションが少しだけきつくなりました
その後50~60キロ走っただけですが、それほど大きな疲れは感じませんでしたよ

 

nine-Tスクランブラーはシルバー部が多かったのですが、ハンドルとスポークが黒くなってシュッと締まった感じがするw

あといくつかやりたいカスタムもあるんですが、それは追々