ボクノタカラモノ。*

日々感じた小さな幸せをタカラモノに

ことしのサクラ

開花宣言が出てからずっと天気に恵まれませんでしたが、ようやく晴れの週末

今年も富士霊園にサクラを見に行ってきました

 

渋滞回避で早い出発

人も少なく静かな鎌倉です

 

数年前に改修された段葛とともに、サクラの木も植え替えられました

若く細い木なので見ごたえは今一つですが、数年後が楽しみです

 

 

 

 

 

 

 

箱根を下ったところ、東山湖からサクラ越しの富士山

ココの景色はなかなかでした!!

 

 

 

 

 

そして、富士霊園のサクラ

散りはじめころに訪れたかったのに、去年と同じく咲きはじめのタイミングになってしまった

 

 

ここの枝垂桜が見事なんですよねぇ

素晴らしい!

 

来年もまた来よう!

 

 

 

 

 

 

9Tの初回点検が終了しました

納車から1000キロまで9か月かかってしまった。。。(汗

 

セローも放置状態になってるので、少し動かさないとね

ことしも北海道へ行く予定なので、整備して、そろそろ計画を立て始めなければw