ボクノタカラモノ。*

日々感じた小さな幸せをタカラモノに

GWソロキャンプ

5/2~3でキャンプへ

当初は二人の予定でしたが、前日よりツレの体調が悪化したのでやむなく一人で

GWで家族連れが多い中、急に一人となってちょっと寂しい。。。

 

天気は上々で暑いほど

窓を開けながら走ると気持ちイイ!

田植えも始まり、一年で一番いい季節です

 

覚悟していた大きな渋滞はなく、時間があったので山中湖まで

きれいな富士山拝めました

先週のキャンプではっきりとした姿見れませんでしたからねぇ

気分上がってきましたw

 

 

 

 

 

道志にあるニュー田代オートキャンプ場

林間と川沿いのサイトがあって、今回は林間サイトでお世話になりました

きれいに砂利が敷かれている、気持ち良いサイトでした

 

山の斜面を切り開いてできてるので高低差があり、勾配のあるクネった道が場内を通ってます

バイクの時は要注意ですね

 

 

 

 

 

 

まだ蚊は出てませんが、小さな虫が顔のまわりを飛んでウザイ

もう、虫除け必須です

 

 

 

一人になったので、道具一式をソロように変えればよかったのですが、入れ替えが面倒でそのまま来ちゃいました


 

 

 

昼間は暑いくらいでしたが、夕方になり冷え込んできました

この時期は昼夜の寒暖差が激しいので、夕食のおでんチョイスは成功でしたw

 

めちゃ日が長くなりましたねぇ

 

 

 

 

 

 

キャンプ場の朝は気持ちイイ!

GWでも、平日だから結構空いてましたよ

 

 

ササっと食事を済ませて、いつものように早目の撤収にかかります

 

シュラフは今回、オーロラ450で足元の冷えを少し感じた程度

インナーシュラフを忘れたので、それがあればベストでした

 

手入れの行き届いたサイトと、オーナーご夫妻も気さくな方で楽しく過ごせました

バイクで来てる方も多くて、次は秋にセローで訪れたいかな