ボクノタカラモノ。*

日々感じた小さな幸せをタカラモノに

気持ち良い季節のうちに

一年で一番好きな季節のうちにキャンプへ行こうと思い立ち9Tで出撃

朝の用事を済ませたあとの出発となったので、わりと近場の道志へ

 

道に迷っていきついた道志ダム

一度訪れたいと思っていたので結果オーライw

 

 

 

年季が入って歴史を感じさせる造り

 

 

 

目星をつけたキャンプ場に13時頃到着

今回の幕は存在を忘れかけていた赤パンダ

幕内が狭いので敬遠してましたが、荷物をコンパクトにしたかったので使ってみました

夏の北海道ツーにも使えるか?

 

サイト前には道志川が流れてます

田んぼや民家があって森の中で自然を感じるという感じではないですが、こういう風景もいいですね

 




 

道志道沿いにはスーパーがなく、山中湖まで行ってコンビニで食料調達

今回はすべてコンビニ飯です

 

 

管理人さんから差し入れあり

ありがとうございました!

 

 

夕方になるとまだ少し冷えます

温まるものかっといてよかったと思いつつ、ライト類を忘れたのに気づきちょっとブルーになる

最近必ず忘れ物があるな~

 

忘れたのは仕方ないし明るいうちに楽しもうと、飲むペースが上がります

川の流れる音とカエル(?)の合唱もお酒がすすませますw

 

 

 

その後、管理人さんにライトをお借りすることができて、暗闇キャンプは避けられましたw

 

 

 

 

 

 

就寝が早かったので5時前起床

曇り予報でしたが、青空が広がって清々しい

テントは結露で濡れてましたが、これなら早く乾きそう

 

 

 

9時には出発

帰り道は間違わずに帰りました