ボクノタカラモノ。*

日々感じた小さな幸せをタカラモノに

GWはSUP

GWの混雑を避け、今回は海へ

駐車場は混雑してましたが、海の上では渋滞は皆無

リラックスした時間を過ごせましたw

 

 

 

 

 

 

三浦海岸一日、逗子が二日間と三日間出撃して、いずれも風も無くて穏やかな海

特に二日目の逗子では、海が澄んでいて海底もよく見えてキレイでした

 

朝のうちは厚手のウエットが必要でしたが、昼前にはもう不要で

水の冷たさがちょうどよく感じるほど暑い

 

 

こんなにきれいなエメラルド色の海が神奈川でも見れると思わなかったw

 

 

 

 

 

 

 

別の海岸に上陸したり防波堤を散策したり、なんとも平和です~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近場の上にキャンプ飯なのでお金も使わず(笑

でも、よく遊んで楽しめました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回のSUPも楽しみです