ボクノタカラモノ。*

日々感じた小さな幸せをタカラモノに

久しぶりにnineTでキャンプ

朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね

本格的に寒くなる前に、バイクでキャンプへ

 

テントはダガーオズモ

軽量コンパクトに加えて荷物スペースも広めなので、モトキャンプにはおススメです

 

 

陽射しは強くて暑いくらいなのですが、風が吹くと寒い

日除けでタープ張ろうか迷いましたがやめました

 

けっこう重ね着をしてからウトウト

青空の下でのまったり感がたまらなく贅沢w

 

 

 

 

 

 

日が傾き始めると途端に寒さが増し、早目の焚火で暖をとります

 

 

 

暗くなるにつれ、雲が取れて富士山もくっきり

バイクやキャンプギアに加えて富士山と、好きなものに囲まれた夜

しあわせしか感じないw

 

 

 

 

 

 

夜間は少し冷え込みました

ダガーオズモはインナーがメッシュなので、防寒対策をしっかり目に

オーロラ450とインナーシュラフシュラフカバーで快適に眠れましたw

 

 

 

 

好きなラジオ番組を聞きながら、富士山を眺めながらの朝食

コンビニ飯ですが最高の朝ごはんw

 

良いキャンプでした!