ボクノタカラモノ。*

日々感じた小さな幸せをタカラモノに

北海道旅2022_前半

北海道より戻りました

 

広大な大地をひたすらバイクで走って、北海道ならではの景色と食を堪能できました

絶景から絶景へと飛び回り、その間の長い道のりに孤独を感じることもあるけど、次の景色や美味いものに感動を覚えたり
この、感動と孤独のサイクルが北海道旅の魅力かな?

 

7月9日(土)初日(渡道)

19:45定刻に大洗港を出港

 

 

 

7月10日(日)二日目

13:30定刻に苫小牧港入港

太平洋側は雨とのことで、逆方向の洞爺湖へ向けて走り出します

走り出して15分もしないうちに大雨

一車線しかない有料道路を100キロの速度キープで長距離走るのは厳しかった

 

キャンプ場へ着く直前に雨は上がり、晴れ間がのぞいてきました

 

 

今回の幕はタトラ3

一人旅にちょうど良いサイズ感でお気に入りの幕です

 

 

 

 

 

三日目_7月11日(月)

天候は晴れ

洞爺湖~小樽経由で深川市

北上を始めます

 

 

 

 

北海道らしい景色を堪能しながら走ります

 

小樽で海鮮丼
今回は食も堪能するつもりw

 

16時ころキャンプ場へ到着

この日の走行距離310キロ

けっこうな距離走りました

 

 

 

つづく