ボクノタカラモノ。*

日々感じた小さな幸せをタカラモノに

三浦の海で

今週は横須賀まで足を延ばしてみました

三浦海岸はビーチが広いので、海も広く感じる

 

朝晩はだいぶ涼しくなってきましたが、海水温は2か月間ほど遅れて変動するようなのでそれほど冷たく感じない

少し波が高いけど、沖に出れば大丈夫そうかな

 

 

 

 

いつもの立石の海より広くて、どこに向かって漕げばよいのかわからない(笑

 

秋らしい空を見上げながらクルージング

癒されますなぁw

 

空気も澄んでるので房総半島も良く見えました

 

 

 

しばらくすると沖でも波がでてきたので、早めに切り上げます

やや消化不良気味ですが仕方ありませんね

 

すこし沖にある岩場が気になる

次回はそこまで行ってみるかな

 

駐車場も空いてるし、広々としていてなかなか良いところですね

お気に入りポイントに追加です!